スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bincan System(傘立て):ダネーゼ

日本を代表するデザイナー深澤直人による、DANESE初の日本人デザイナーによるプロダクト「Bincan System」。最大の特徴は、このバスケットをテーブルや傘立て、コートハンガーなどの共通のベース部分のストラクチャーに自由に組み合わせられること。…
スポンサーサイト

トタン傘たて:無印良品

建築材料としてはお馴染みにトタンと使用したシンプルな無印良品の傘立てです。使われてきた錆びにくく丈夫です。…

キューブ(傘立て):イデアコ

イデアコ(ideaco)のカサ立て『CUBE』はコンパクトなサイズながら、かさが9本も立てられるおしゃれで便利な傘立てです。底を取り外すことができるので、お手入れが簡単にできます。カラーは7色からお選びいただけます。…

アンブレラスタンド 4スクエアー(傘立て):ヤマザキ

直線美が美しくクールでモダンなYAMAZAKIのアンブレラスタンド 4スクエアーです。ブラックとシルバーのコントラクトが玄関先をシンプルに演出してくれます。四角のフォルムはすっきりと角に収まり、すっきりと収納可能です。スタイリッシュさが特徴で傘の色やデザインによって様々な表情を楽しむことができます。

アンブレラスタンド ネスト(傘立て):ヤマザキ

YAMAZAKIのアンブレラスタンド ネスト (Umbrella stand NEST)は玄関先の雰囲気を一新するアートなデザインで機能的な傘立です。傘立ての中でもフォーマル感漂う雰囲気とクラッシクモダンとも言える素敵な雰囲気をあわせもつアイテムで限られた空間を美しくオシャレに演出するお薦めアイテムです。…

スプラッシュ:アッシュコンセプト

スプラッシュ(傘立て) デザイン:h-concept (アッシュコンセプト)雨の日に、水溜りに出来る水しぶきをモチーフにつくられたh-conceptのスプラッシュ。 傘の先端だけを刺して立てるという、通常の傘立てとは違う観点から生まれました。 ぱっと見た感じですと、6本までさせるように見えますが実は、その外側にもさせられるように考えられています。

アンブレラデザインキットブルー:ボーントゥクリエイト

どうしても憂鬱になってしまう露の時期。退屈な毎日を出かけるのを楽しみにしてくれる傘です。付属の耐水ペンを使用して自由に落書きやイラストを書き込めるというユニークな子供用の傘。握り手部分は天然木を使用、子供が使いやすい形状のデザインです。

スカイアンブレラ:ティボール・カルマン

スカイアンブレラは見ての通り、裏側に青空が広がるティボール・カルマンによるユニークなデザイン、どんなに豪雨でもスカイアンブレラは常に青空が広がります。ついつい忘れてしまいがちな傘ですが、スカイアンブレラのような拘りのある傘ならば大切に使いたくなります。



サイト内検索

カスタム検索

提携雑貨サイト






ヤマギワ オンラインストア
アマダナ
Cassina ixc. Design store
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。