スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tear Drop Mini LED:吉岡徳仁

「Tear Drop - ティアドロップ」は、感動の涙をイメージした「光」のデザインです。透明なガラスの球体の中に、まるで光が宙に浮いているかのように見え、人間の“ハート” の大きさを想像させる、光の原点そのもののデザインです。
スポンサーサイト

K-SERIES:倉俣史朗

倉俣史朗によるアーティスティックなあかり。その独創性は光の表現のひとつのピークとして世界中で高い評価を受けています。

MOONBIRD:橋本夕紀夫


木製のボディは一つ一つ彫刻のように削り出され、月光の下に静かに佇む鳥のイメージがそのまま形となって現れたようなLEDライト。発光部は最先端のLED技術を用いて、極限まで薄く仕上げられています。自然素材の木の持つ温かみと先端技術が融合した照明器具として2009年ミラノで発表し、世界的な話題を呼びました。

PH5:ポール・ヘニングセン

北欧を代表する照明器具、ポール・ヘニングセンによる「PH5」がコペンハーゲンのデンマーク工芸博物館で開かれた展覧会「ガラス、光とカラー」展におい て初めて紹介されたのが1958年。以来、世界中で愛され続けている「PH5」の生誕50周年記念モデルがこの「PH50」です。

IQ light ー BALD&BANG:ホルガーストロム

IQ light(照明) BALD&BANG (バルド&バング) デザイン:ホルガーストロム人体にやさしい素材を使ったプラモデルのように自分で製作するデンマーク生まれの照明です。何枚もの板を曲げたり組み合わせながら、様々な大きさのものを製作することも可能です。




サイト内検索

カスタム検索

提携雑貨サイト






ヤマギワ オンラインストア
アマダナ
Cassina ixc. Design store
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。