スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LC10:ル・コルビジェ(リプロ)

スイス生まれの建築家で、近代における三大巨匠建築家の一人、ル・コルビジェのデザインしたダイニングテーブル、LC10です。15ミリの厚めの強化ガラス天板のため安心してお使いいただけます。ステンレスの脚とガラスによるシンプルなデザインがどのようなアイテムやテイストにもマッチするモダンインテリアにお勧めの商品です。
スポンサーサイト

イゲタ:テオリ

岡山県倉敷市にあるTEORIは、竹の集成材を使った商品を多く発売しまいます。木とは違った独特の風合いがこの竹の集成材は楽しめます。竹集成材ならではの線の細い素材感とガラスの透明感がシャープな印象生み出し、美しいを際立たせています。このダイニング・テーブル IGETAは、泉 大介のデザイン。

ダイニングテーブル:ネクストマルニ

北欧の人気デザイナー、ハッリ・コスキネンがデザインした、nextmaruniのダイニング・テーブルです。テーブルの天板は無垢材ではなく、ナラの突板を使用しているので軽くて運びやすくなっています。見た目もシンプルなので、どんなインテリアにも似合うデザインです。



サイト内検索

カスタム検索

提携雑貨サイト






ヤマギワ オンラインストア
アマダナ
Cassina ixc. Design store
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。